人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

お誕生日プレゼント♪

今月誕生日の私、
いくつかのコスメカウンターから、
プレゼントのハガキがきてました。
毎年香水だとか、なんかのミニサイズとか、
いるようないらないようなものなんですが、
なんでももらえるものはもらっとく、という根性なので、
今日はふらっとデパートへ行って来ました~。

が、そのまえに、
最近お友達になった、
ブロガーのゆっきんさんから、
プレゼントをいただきました~。
お誕生日プレゼント♪_b0075335_14295732.jpg

ゆっきんさんおすすめの、
オパールのローションや、
美肌一族のミルキーバス、
グリーンママのハンドマスクなど、
使えるアイテム、
ほしかったアイテムが盛りだくさん!
どうもありがとう~。

で、まずはわざわざお電話までしてくださった、
クラランスへ行って来ました。
プレゼントのほか、
ポイントがたまっていてもらえるものとか、
サンプルとかいろいろもらってきました~。
お誕生日プレゼント♪_b0075335_14324049.jpg

プレゼントは、クレンジング洗顔が一回ですむもの。
薄いオレンジのチューブのやつですね。
スクラブも多少入っているとか。

ポイントでもらったのは、
ボディローション。
薄いブルーのやつですね。

あと、ホワイトプラスのスクラブ、
ダブルセーラム、デイクリーム、ナイトクリームです。
早速今晩使ってみましょう~。

お誕生日プレゼント♪_b0075335_14344889.jpg

こちらはディオールのプレゼント。
DUNEのオードトワレ30ml現品です。
なかなか良い香りですが、
使うかな~?
使わなかったら友達にあげようかと。

お誕生日プレゼント♪_b0075335_14354366.jpg

こちらはエスティローダーで。
プレジャーズエキゾチックの、ロールオンタイプです。
携帯にロールオンって便利そう~。
プレジャーズは好きな香水ですが、
エキゾチックはまた少し違う感じですねえ~。
これも割りと好き。

エスティは新人だったせいか、
これくれただけで、さっさと終わり。
なんかよかったような、ものたりないような?
他はしっかりお買い物したので、
そのうちUPしますね~。

今日はデパート混んでました!
でも楽しかった~。
また仕事がんばろう~。
by si-zuca | 2006-12-06 14:40 | サンプル
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite