人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

お風呂でマッサージ。

うう~、寒い。
とっても寒い。
洗濯物が乾かないー。
手が凍えるぅ~。

最近、お風呂上がってもすぐ着替えないと、
あっというまに冷えちゃいますよねぇ。
洗面所でお手入れしてるので、
寒くなると、長居できなくなるので困ります。

お手入れも少しして、
リビング行って、
また洗面所行って、
お手入れして、
なんて小分けしてやるしかありません。
まあそのほうがいちいち浸透していいことはいいんですが。

こうなってくると、
どうしても手抜きになってしまうのが体のお手入れ。
今まではむくみ防止のジェル塗ったり、
保湿のクリーム塗ったりしてましたが、
出てからもたもたするより、
風呂場でやってしまったほうがいいかも、と思います。
お風呂でマッサージ。_b0075335_11184162.jpg

ヴェレダ ハーバルオイル ミニセット
ハーバルオイルが6種類セットになっています。

オイルのマッサージは、
お風呂上り、まだ体が濡れているうちにするので、
お風呂から上がって、
体を拭くまえ、
お風呂場で塗ることができますー。
便利。

こういうのって、
1本買っても、全部使い切るまでに飽きちゃったりしがちだけど、
こうやっていろんな香りがあると、
気分も変わっていいですよね~。
なんでもすぐ飽きる私にはぴったりかと・・・。

お風呂でマッサージ。_b0075335_11225993.jpg

ヴェレダ オーガニックコットン
こちら、100g630円。
何枚入りなのかさっぱりわかりません~。60枚くらい?
8×10cmと、かなり大判です。

やわらかくて気持ちよさそう~。
でも多分パッティングには不向きなタイプだと思われます・・・。
ふき取りとかパックとかに良さそう。

アピタの化粧品売り場は変わったものがいろいろ売ってて楽しい。
ジャスコもこれくらいあればいいのになあ~・・・。
by si-zuca | 2006-12-05 11:27 | ボディケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite