人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

アイライナーくらべ。

アイライナー、
ほとんどペンシルが多い私です。
リキッドがキレイでにじまないのはわかってるんだけど、
つい手早く描けるほうを選びますねえ。

以前はこのライナーのせいで、
けっこう目の下ににじみが出たりしてましたが、
近頃のアイライナーは優秀なので、
乾くと全然にじみません。
目の下黒っぽくなることもありません。ありがたいですね~。

特にお気に入りは、
クリニーク。
ゴールドの艶が美しい明るめの茶色を愛用してますが、
秋冬はもうちょっと違う色もほしいな~と思いませんか~?

そこで見つけたのがこのプラム色。
アイライナーくらべ。_b0075335_14461999.jpg

シスレー フォト コール パーフェクト
プラムという色はけっこうどこからも出てますよね。
黒ほど強くなく、
ブラウンほどなじみすぎず、
いい感じに目元を強調してくれます~。
そして意外にもアイシャドウの色を選ばないんですねえ。
と言っても、私も持ってるアイシャドウで、って意味ですが。

さりげに目力UP、と言う感じでなかなか気に入ってます。

かといって、
普通に茶色もやっぱり持ってないとね~。
あと秋冬にほしいのはカーキとか。
アイライナーくらべ。_b0075335_14494168.jpg

クリニーク クリーム シェイパー フォーアイ
チョコレートラスターとエジプシャンです。

描き心地はやっぱりこれに勝るものはありませんー。
値段の張るシスレーより、
断然こっちが描き心地いいです。
全然刺激がないんですよ。
ペンシルとかって、描くときにどうしてもまぶたが痛かったりすることが多くて。
それがないのはクリニークだけです。

しかもこちら、
シスレー1本分のお値段で、2本は買えます。
おまけにシャープナーもつけてくれます。
シスレーはもちろんシャープナー&ぼかし用チップつきですが。

そんなにガンガン減るものでもないし、
ローズヒップエキス配合で目に優しい処方の、リッチなアイライナーを買うか、
描き心地抜群でお値段手ごろなもので、
いろんな色を揃えるてみるか、
それはもうお好みで~。
by si-zuca | 2006-12-02 14:58 | メイク
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite