人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

ホワイトダイヤモンド

シスレーのお手入れ、やってますが、
やっぱりアルビオン使ったほうが一日綺麗な気がしないでもない・・・。
そんでもって、やっぱりシャネルのクリーム使ったほうが調子いい・・・。
でも下地とファンデーションはものすごくよくって、
塗ったすぐより、時間がたってから見たほうが綺麗に見えます。
ファンデーションがいいのか、
下地がいいのか・・・。
この下地が高いんだつーの。

とはいえ、かなり印象のよかったシスレーカウンター、
またぜひ何か買いにいけたらいいなあ~と思ってますが。

メイクものも、肌に良さそうなので、
ここのなら唇荒れる事もなさそう、と思って、
思わず買ってしまった、すっごく素敵なグロス!
ホワイトダイヤモンド_b0075335_10221643.jpg

シスレー フィト リップ スター 1 white diamond
輝いてます。
きらっきらです。
本当にダイヤモンドダストのようです。
でもラメ自体は細かいので、ギラギラした感じではなく、
パッと見、白っぽいピンクの口紅を塗ったような印象。
エレガンスのピンクカラーでメイクして、
このグロスを使うと、
ほんわか優しい仕上がり。
すっごく性格良さそうに見えます。ホントか?
お客さまに感じよく見られるかもなあ~。
これのおかげでまんじゅうもらえたのかもしれない。(笑)

けっこうしっかりつくので、
しっかり落とさないと、ラメが残りがちなので、気をつけましょう~。
by si-zuca | 2006-11-15 10:29 | 口紅・グロス
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite