人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

シスレー、使い心地は?

今まで、
そのへんの化粧品ではSK-IIが高いよね~、でした。
で、デパートでは、
ゲランが高いよね~でした。
でもそれ以上に高い化粧品というのは、
まだまだ存在するわけです。

シスレーもそのひとつ。
素材の品質にこだわり、
本物と呼べる品質の植物だけを使用し、
最低でも5年の研究期間をかけて開発される化粧品。
それがシスレーの化粧品。

素材にこだわればこだわるほど、
お金もかかるはず。
商品の値段が高いのもしょうがないのでしょう。
それだけの自信があってこそ、の値段設定。
だからこそ、使ってみたくなるわけです。

が、
それも限度っつーもんがあってね。
毎日使うスキンケア、ある程度のお金はかけたいが、
あまりに高いものだと続かないんですよ。

今回、キットがあったから買って見ましたが、
一応一通り試せるようになってます。
シスレー、使い心地は?_b0075335_1405712.jpg

クレンジングミルク、ローション、マスク、クリームです。
これ以外にも、
サンプルいろいろくれました。
シスレー、使い心地は?_b0075335_1423115.jpg

なんかあれもこれもくれたんですよ~。親切。
こっちが申し訳ないくらいにくれる。
サンプル入れるビニールに入らないくらいにくれる。
新しいお店ってこんなもんなんですかね。
これはまたぜひ行ってあげたくなりますなあ。
シスレー、使い心地は?_b0075335_1444427.jpg

オープン記念として、
コットンとスポンジクリーナーももらえます。
うひゃ~ありがたやー。

で、肝心の使い心地ですが。
いいです。
思った以上にいいです。
化粧水は、つけたそばから入っていくし、
乳液なんて、こんなになじみがいいのか、ってくらいに浸透します。
しかも全然べたつかない。
アイクリームも重ためのクリームなのに、
浸透する。
あれもこれもすっごく浸透するので、
夜たっぷり使っても、寝るまでにべたつきはひとつもなし。

マスクも、3分たったら軽くふき取る、とかいうけど、
3分たつまえに浸透しちゃってますから~。
乾いてるのかしらー!?
こんなにお手軽なのに、肌はふっくら~。
マスクが浸透したあとでも乳液はやっぱりしみこむー。

おまけにオールデイオールイヤー、
化粧のりいいったらありゃしない。
んでもって、
リキッドファンデーションも水のように伸びて仕上がりも綺麗だし、
ひとっつもくずれない。

全品に香る植物系の匂いもツボ。
たまら~んっ!!

やだわーどうしよう、気に入っちゃって。
でも高いしね。
そのうちちまちまと買える物から買っていくかもしれないけど。
毎日確実に続けられるような値段にならないかな~。
どう考えても高すぎるー。
by si-zuca | 2006-11-14 14:18 | サンプル
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite