人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

オーデパルファン

クリスマスといえば、
あちこちでフレグランスキットや限定フレグランスが発売されますが、
新しいものを買っても、
結局いつものやつに戻ってしまうので、
特別気に入ったりしない限りは、
違うのはあんまり手を出さないでおこうかな~なんて思ってます。
安いものでもないしねー。

とはいえ、
大好きなランスタンも、
年に2回くらいは限定だかキットだかが出てるので、
いつのまにか戸棚の中にはランスタンのいろんなボトルが増えてます。
一番使うオーデパルファンのボトルが残り少なくなってきたので、
1本買おう~と常々思っておりましたが、
今回クリスマスキットで発売されましたー。
オーデパルファン_b0075335_1655971.jpg

ランスタン・ド・ゲラン オーデパルファン
50mlのボトルです。
これに白いポーチとボディローションがついてきます。
オーデパルファン_b0075335_1665484.jpg

白いバケツ型ポーチの中はラベンダー色。
せっかくなので、使えばいいんですがー。
ポーチは余っているので・・・。そのうちかな。

ボディローションは、いつか現物を買おうと思ってはいるんですが、
なかなか手が出せない商品でもあります。
どうしても必要なものでもないからね。
こうやって、たまに小さいサイズを使うと、
またほしくなるんだろうなあ~。

ランスタン、まだ匂いを知らない人もいらっしゃるでしょうね?
マグノリアメインの、フローラルな香り。
かなり女性らしい香りだと評判なので、
自分的にどうよ?と思うんですが、
これのおかげで女らしい印象をもたれるならありがたいというか。
機会があったら、ぜひゲランカウンターで匂いを嗅いで見てください。
美容部員接客中が狙い目です。(笑)
by si-zuca | 2006-11-06 16:14 | 香水
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite