大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

シークレット タッチ

またまたスキンを変更しました。
どうも黒背景は慣れなくて・・・。
まあそのうちこれも変わるかと思いますが。

今日は、風邪をひいてうちにいる、
長男と二女をほったらかしにして、
デパートへお取り置き商品を受け取りに行って来ました。
早くほしかったしー。
実物見たかったしー。
実物見ないで予約してるしな。
それもこれも、
大好きなランスタンだからこそ。
b0075335_1548255.jpg

ランスタン・ド・ゲラン シークレット タッチ
ジェル状のパルファンです。
めずらしい~。
ふたをあけると、先がグロスのようなブラシになっています。
少量つけやすくて、便利。
香りも抑え目に香ります。
いつものオー・デ・パルファンより少し甘めな感じ。

さりげなくふんわりと香っているので、
仕事でもOKかも・・・。
今日こっそりつけていこうー。

大好きな香りがすると、
気持ちも落ち着くような気がするので、
いつもいつもつけていたいなあ~。


しかし、今日は新製品のアンソレンスのおすすめもすごかった。
割と好きな香りだったけど、
なにもランスタン買ってる時にすすめなくても。
クリスマスコフレも一部発売されてて、
かなりプッシュされましたが、
これを買って、はたしてどこまで使うか?と思ったら、
やっぱりいらないかなーと。
クリスマス仕様のバッグとかポーチも、
かなり使えないと思われます・・・。
パーティとかに・・・って、絶対言われるけど、
そんなもん行かないっつーの。主婦だし。
コットンでもつけてくれたほうが買うな、きっと。
[PR]
by si-zuca | 2006-11-06 15:56 | 香水
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite