人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

ナノローション

雑誌で、シャネルの化粧水から新しいのが出るのを見て、
それをチェックするついでにストラップをもらおう~と思ってたら、
うっかりクリーム買ってましたが、
本来の目的は化粧水。

新製品一品だと思ってたら、
化粧水全部リニューアルしたそうです。
ナノフォーミュラ技術を使って、
より浸透力もUP!
4種類それぞれ、植物エキス配合で、
効果にあわせた香りつけも絶妙です。

どれが一番いいかなーと思ってたら、
肌診断してくれました。
ちゃんとモニターがあるんですねえ。
以前は問診だけでしたが。

といっても、
問診した結果をモニターでチェック入れるだけなので、
特別内容が変化したわけではなさそう・・・。
しかも、全部自己申告。
もうちょっと美容部員さんが肌を見て判断してもいいのではないかと?
まあ結局自分が使いたいものを選んでるから、
あんまり意味はないような?

最近肌の疲れが気になって、
めずらしいくすみも出てる、というわけで、
やはりそうなると化粧水はこれでしょう~。
ナノローション_b0075335_854941.jpg

エクラ オリジネル ナノ ローション
オレンジの粒がキュートなローション。
とろみ化粧水です。

ユズの植物濃縮ウォーター配合で、
疲れが気になる肌を、いきいきとした輝きのある肌にしてくれます。

使うと、ほんのり香るユズの香りがこれまたいいっ!
さわやかで、気持ちから明るくなるような~。
特に美白というわけではないけど、
ふわっと明るい肌になるんですねえ~。
やっぱりくすんでたのか、自分ー。

今月はちょっと化粧水を買いすぎてます・・・。
でも化粧水と乳液、もしくはクリームって、
やっぱりおそろいにしたくなるんですって。
効果倍増!な気がして・・・。
化粧品は気持ちで効かせないと!!
by si-zuca | 2006-10-31 09:01 | 化粧水
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite