人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

成熟肌に崇高な美しさを。

さて、ブログの記事が増えてきて、
今までのカテゴリがあまりにおおざっぱだったため、
もうちょっとわかりやすく、カテゴリ変更してみました。
たくさんの記事のそれぞれのカテゴリを変更・・・、
こんなめんどくさい作業ができるのも、
幼稚園のバザーが終わったからこそだわ~。しみじみ。

さて、毎日毎日やる事が多くて、
忙しい日々でしたが、
お肌は好調!
寝不足、疲れ、ストレスだって気にならない。
ブロンズだとかごまかしてたうっかり日焼け肌も、
無事白さを取り戻しつつあります。

しかも、今のお手入れは化粧水とクリームのみ!
これで最高の美肌が手に入るんです。
って、なんか怪しい化粧品の宣伝みたいだけど、
先日のシャネル記事を読んで、ある程度予想していた方もいらっしゃるかと。
そう、買いましたとも、これを。
成熟肌に崇高な美しさを。_b0075335_14215920.jpg

シャネル サブリマージュ クリーム
「時を越える気品の肌へ、シャネルが極めたすべてを。」
全世界に存在する、117種のヴァニラの中からただ一種、
成熟肌のさまざまな皮膚機能をすこやかに導く成分をもつものがあるそうです。
肌の全ての悩みに対応する、上質を極めたクリーム。

肌にのせると、とろけるように伸び、
ふわりとやさしいシクラメンとリンデンの香りが。

つけたあとの肌は、
内側から輝くように明るさを増し、
まるで悩みなどなかったようにふっくらとして。

これさえあれば、
美容液は必要ないんです。
美白も、ハリ・弾力も、くすみもしわも、
このクリームだけで。

確かに、年齢とともに悩みも増え、
美容液でも、美白のもの、ハリのもの、保湿のもの、
もうあれこれ使いたくって、一体どうすればいいの~?
ってなるんですよね。
それが一つですむなら・・・。

「夏の疲れが出てきてたり、
紫外線の影響が出てきてたり、
忙しくて、疲れてしまって、くすみが出てきてたり、
そんなときにはこれですっ!!」

ああー、まさに今の私・・・。
いままで感じた事がなかったくすみを、
ここ2ヶ月くらいの忙しさのせいで、
すっかり実感しているの~。
今年はクリスマスコフレもぱっとしないし、
もうこれにすべてを捧げますわ~。
てなわけですがな。

おかげで、今たいへん良いお肌を保っております。
ありがとう、シャネル。
これさえあれば、これから先、何があっても大丈夫だと思えますー。うるうる。
by si-zuca | 2006-10-30 14:42 | クリーム
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite