人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

ルージュアリュールストラップ。

cocoさんの記事を読んだら、やっぱりほしくなったストラップ。
かわいいもんね。

でも忙しくて、
締め切りの日曜までには無理かな~と思ってたら、
今日幼稚園の打ち合わせが意外と早く終わったので、
速攻で行って来ました!!
ルージュアリュールストラップ。_b0075335_1413445.jpg

ストラップなので、ハガキの写真より小さいですが、
なかなか立派な代物でした。
早速携帯につけましたよん~。
見せびらかしちゃおうー。

まあもちろん何も買わずに帰っても全然OKなんですが、
ついつい新製品とか見たくなっちゃって~。
結局買い物しちゃいました。
もう今年のクリスマスコフレは買う予定なし。たぶん。

そんでもって、これ買ったよ!
ルージュアリュールストラップ。_b0075335_1416141.jpg

ルコットン
100枚入り1000円のコットンですよー。
良く考えると高いけど、
まあそれなりの理由もあるみたいだし。
なんといっても、
この素敵なモノトーンの箱とかコットンのシャネルマークとか、
そういう付加価値がシャネルの醍醐味でしょう~。

もちろん使い心地も抜群。
毛羽立たず、大きく、やわらか。
使うだけで肌のくすみが取れます、まで言われちゃね・・・。
こどもに見つかると、持って行かれそうなので、
洗面台の下に隠してます。
ホントは見えるところにおきたい商品だけどね。
けっこうでかいので、それも無理かと。
by si-zuca | 2006-10-27 14:22 | グッズ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite