人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

紫色に惹かれて・・・。

以前から書いてますが、
私ってば化粧品の容器は美しいのが好きです。
機能性より見た目重視です。
これ絶対容器代で商品価格上がってるよなーとわかってるんだけど、
ついつい綺麗なものに惹かれてしまうわけで。

まあ化粧品というのは、
夢ですから。
プラシーボ効果で美しくなる、ってこともあるわけだし。
自分がこれで綺麗になれる!と思えなければ
効きませんよね。

で、違う用事で行ったデパートのランコムカウンター。
すわってフト横を見ると、
なんとも美しい紫色のボトルが~。
確か最近出たラインだよなーとうっかり美容部員さんに話しかけてしまい、
その後えんえんと商品について語られてしまいました。
話聞くとほしくなるんだけど、
あんまり長く聞いてると、
かえって欲しい気が失せるものです。
おなかすいてたせいもあるけど、疲れちゃうんだね。

さっさといるもの買って帰ろう、と思ったら、
「ぜひサンプル使ってください~」
と、一通りくれましたよ。まあ~、親切。
紫色に惹かれて・・・。_b0075335_14829.jpg

ランコム レネルジー モーフォリフト
ローション、美容液、アイクリーム、クリームです。
せっかくなので、夕べから使ってます。

たるみとかハリに効果あるラインだそうです。
ローションもとろみありで、
美容液も乳液に近いタイプ、
アイクリーム、クリームもしっかりタイプ。

これはでも使い心地いいですよー。
浸透もすっごく早い!
アイクリームなんて、こってりしてるようなのに、
全然べとつかなくて、
ぷりっとハリが出て、
もっちりしますー。
好きー。アイクリームが一番ほしいー。

肌全体がもちもちしてて、
毛穴も目立たないし~。
さすがランコムですわー。
というか、ランコムのスキンケア自体あんまり使った事ないけど。
以前プリモディアルだったかを使ったっけ。
今じゃその上のアンチエイジングラインを使うようになってしまったのね・・・。
でもこの紫色の容器をずらっと並べてみたい気もするんだよなあ~。えへ。
by si-zuca | 2006-10-26 14:15 | サンプル
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite