人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

念願の美容院。

今日はようやく美容院に行けましたー。
とにかく落ち着かない後ろと、
伸びてきた白髪をなんとかしたかったので、
カットとカラーを予約してましたが、
担当スタイリストさんとの協議の結果、
カットにパーマにカラーをすることに決定ー。

もともとの髪型をそんなに変えるつもりもなかったんですが、
担当のNさんが、
「こういうのが絶対似合うと思うんですよ!」
と強烈プッシュをしてくれたので、
まあ似合うならいいかーと。
伸ばしたり、そろえたり、前髪伸ばしたり、
とかいろいろ言ってたんですが、
細かいことにこだわるよりは、
似合う髪型にすればいんでないかと。
念願の美容院。_b0075335_161644.jpg

黒木瞳か黒田知永子風といいましょうか。
ふんわりパーマをかけたボブベースのショートです。
写真じゃわかりにくいですが。

こうなると、
やっぱり使うのはワックスですねー。
先日買ったシャンプーと同じメーカーのワックス買いました。
たっぷり入っているので、
当分使えそうです。
念願の美容院。_b0075335_163483.jpg

COTA キュアデュ SWワックス
「自然な毛流れ(スウィング)を表現し、
髪にやわらかいニュアンスを与えるワックス」
だそうです。
最近はワックスの種類も多くて、
自分じゃ何買っていいかわからないから、
おすすめを買うのが一番ですな・・・。
by si-zuca | 2006-10-23 16:06 | ヘアケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite