人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

コンシーラー。

明日は念願の美容院ー♪
あれもこれもしたいけど、
時間がないので、
最低限だけ。
それでもうれしい・・・。

さて、目元が乾燥して困る、と言ってますが、
どうもこれはコンシーラーのせいではないかと思ってます。
乾燥しないです、みたいなことを言われたような気もするんですがー。
コンシーラー塗ったところがやけに乾燥してるんですよねえ。

今まであんまりコンシーラーは使ってなかったんですが、
このあいだのコスメデコルテのお手入れ会で教えてもらってから、
だいたい使うようにしてました。
仕上がり綺麗だし~。
コンシーラー。_b0075335_17403645.jpg

ラベンダー色のコンシーラーです。
これを目の下とか、
小鼻の脇とか、
口角とかに使うと、
ほんわか~と明るくなって、
美しく立体感が出るんですよー。

チップでポンポンと乗せて、
指でたたくように広げるだけなので、簡単。
とっても気に入ってます。
でもこのせいで乾燥するとなると、話は別。
ちょっとしばらくお休みして様子を見ようかな、と。
アイクリームをもう少ししっかり目につけたらいいかなあ~?
ま、いろいろ試してみますか。

そういえば、
今月28日に、
金沢のデパートにシスレーが入るそうです。
びっくり。
これはぜひ!行って見ないとー。
でも高いからねえ。サンプルいくつかもらえないかなー。
オープン記念のキットとか出ないかなー。
でも土日は幼稚園のバザーの準備とかいろいろあって、
とてもじゃないけど無理。
来月かな・・・。

シャネルのストラップだかが当るハガキも来てたけど、
行けそうにない。
うわさでは、すっげー小さいらしいですが・・・。
でももらうだけで帰ってこれないよね、やっぱ。
by si-zuca | 2006-10-22 17:46 | メイク
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite