人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

乾燥警報ー。

どうも最近、目のしたがかさついてます。
やはりここまで涼しくなって、
秋風ぴゅーぴゅーだと、乾燥もコワイです。
やっぱりコスメデコルテのモイスチャーリポゾームが切れたのがまずい?
でも来月BIGサイズを予約してあるから、
今買ってもなー。
ということで、
先日28%オフだったコチラを買っておきました。
乾燥警報ー。_b0075335_15554480.jpg

コーセー モイスチャースキンリペア
ちょうどキットになってて、ちょっとお得。
乾燥警報ー。_b0075335_15565628.jpg

クリームと美容液。
アイクリームがよかったなあ。
現品に同じ商品のミニサイズつける意味ってあんの?
ちょっと不満。
でもお得だからいいのか。

ここ数日こちらを使ってるわけです。
が、乾燥する。
なんで?
さらっとしてるけど、保湿効果はあるはず。
やはり目元には目元のケアをしろ、ってことですか。
めんどくさいんだよなー。だからホントにコスメ好きか、っての。

で、コスメデコルテのリンクルロジストがまだあるので、
これを目元なんかに使ったりしてますが、
ビミョー。 だから減らないんだけど。
アスタリューションのアイマスクも使ってみましたが、
ビミョー。
どうもこのへんのアスタキサンチンものって、
効果がいまひとつはっきりしない。
どっちかというと、Q10ものが私には効果あるみたいです。
しかもアスタキサンチン、
顔色悪くならないですか?
忙しいからかなー。
くすんでるわあ。
でもこのオレンジ色がくすみを倍増させてるような?
なんだかなー。

たくさん寝たら治るんだろうな、きっと。
明日も朝っぱらからバザーなのだ。
月曜は絶対美容院行く!!
予約いれちゃる。
用事頼まれても断るんだー。
by si-zuca | 2006-10-21 16:05 | 美容液
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite