人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

ワインレッドの・・・?

昔歌がありましたね~。
あの当時は、ワインレッドがやけに人気になりましたっけ。
最近はワインレッドとか呼ばないですけど。
ボルドーですかね。

ワインレッドより、もっと深みのあるのがボルドーかと思いますが。

先日購入した、オーブのマスカラ、
けっこう気にいってます。
落とすのを丁寧に時間をかければいいだけの話なので。
まあ、それが一番大変なんですが。

そんでもって、
このマスカラを使うときに、
ぴったんこなのが、
ちょっと前に買ったこれ。
ワインレッドの・・・?_b0075335_1437084.jpg

ルナソル アイライナーペンシル
ボルドーのアイライナーです。
アイシャドウとあわせて使うように、色を合わせてあるらしいですが、
この色が気に入ったので、買いました~。
確か限定だったはずが、
ずいぶん経ってからカウンターで見かけました。
どうも人気があるので、再生産したらしいです。
そこまでするならなんで限定にするんですかね~?
以前出してたアイライナーもあわせて全部定番にしてほしいですよ。

これもなかなか書きやすいペンシルです。
いまのところ、
クリニークのペンシル以上にやわらかくて書きやすいものとは
出会ってないですが、
クリニークの次くらいにいいです。
でもクリニークでこういう色があったら、
そっちで買っちゃうかな。
でもクリニークのあるデパートがやや遠いので、
めんどくさいときはこっちかな。
つーかアイライナーなんてそうなくなるものでもないので、
いつのことやら。
by si-zuca | 2006-10-17 14:43 | メイク
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite