人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

夏にほしかったー。

Q10入りのハンドクリームがお気に入りの今年です。
また新しいハンドクリームを発見しました。
夏にほしかったー。_b0075335_13255399.jpg

メンソレータム薬用ハンドベールr エモリエントクリーム
お手ごろ価格で、けっこう使い心地のいい、
ハンドベールシリーズです。

Q10、レチノール、ローヤルゼリーエキスが入った新製品。

これがSPF19なんですよ!

今年の夏、
手も焼かないでおこう!と思って、
SPF表示のあるハンドクリームを探しましたが、
ドラッグストアにあるのは、
コーセーの一種類だけ!
選びようもない。
まああれはあれでさらっとして使い心地はよかったですが。
もっといろんなメーカーが
紫外線防止できるハンドクリームを出してくれるといいですね~。

で、まあ今頃になってSPF19。
夏に黒くなった手を、これ以上焼かないために日々愛用しております。
プラセンタエキスも入って、
美白効果もあるらしいし。
なかなか使い心地もいいんですよ。
なめらかになります。

このあいだ、長女に、
「おかあさん、手にしわが出てきたんじゃない?」ウッ…( ̄Д ̄;)"
などと突っ込まれてしまったので、
最近売り出した、レチノール入りの新製品も目をつけてます。
by si-zuca | 2006-10-16 13:36 | ボディケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite