人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

定番にしたいもの。

どのアイテムでも、
これが一番好き!とか、
これじゃないと嫌!ってものが決まると、
毎日安心してお手入れできるんでしょうねえ。

あれこれ試して、お金使う事もないだろうし。

私も何度か、
これこれ!っていうものには出会ってますが、
どうにも新しいものとか見てしまうと、
とりあえず試したくなってしまって。

それでも、そっちがよければそれにこしたことはないわけで。

何を使っても、
やっぱりこれがいい、と思って、
戻ってしまうもの、そういうのがすべてのアイテムに決まってるといいなあ~と
思ったりもします。

私の場合、飽きっぽいっていうのが問題かもしれないけどね。

でもクレンジングに関しては、
コスメデコルテAQのクレンジングクリームが一番。
すごい好き。
ただ問題は値段が高いこと。
できればずっと続けたいけど、
クレンジングだけにそんなにお金かけられない、っていうのもあり。
でも他が落ち着けば、
続ける事も可能かも・・・と最近考えるわけです。
なんせやたらあれもこれも使うので、
同じアイテムが2、3個あったりとか、
そういう状況なので、
無駄にお金を使ってるかな~と思うんですよ・・・。

で、
最近やっぱりこれが一番!っていう洗顔があります。
こんなに好きならずーっと使えばいいんだよな~、浮気しないで。
これもネックは値段ですかね。
定番にしたいもの。_b0075335_15334779.jpg

SK-II フェイシャルトリートメント クレンザー
匂いも好き。
やわやわの泡立ちも好き。
洗い上がりのつるつる感も好き。
乾いたときの手触りも好き。
どこをとっても好きな洗顔なんですよ~。

これが5800円くらいするわけで・・・。
25%オフで買っても4000円台。
そんなに減るものでもないから、これならなんとか続けられるかな~。
これと良く似た、通販のカルスローリスというところの洗顔もあるんですが、
これはけっこうお買い得な値段。
でも、どうしても通販で化粧品買うのがあんまり好きでなくて。
送料かかるとことか、
カード払いか代引きになってしまうとことか。
カウンセリングがない、っていうのもマイナスポイントですかね。

この先、
化粧水と乳液と美容液とクリームに、
これ!っていう定番が見つからないかな~。
そうなったら、コスメブログ続かないか。
難しいっすね。
by si-zuca | 2006-10-15 15:45 | 洗顔
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite