人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

やっぱローションマスク。

明日から週末なので、
更新が出来ないと思われ、
いまのうちにちゃっちゃとしておこうかと。
とかいいながら、
だんながいなけりゃ更新するんだけど。

日々美白のためのマスクを使用しておりますが、
美容液をふんだんに使ったマスクと、
ローションマスク、
はがした後は大差ないような気がするんですが、
ナゼですか?

なんだかローションマスクのほうが白くなってるような気がしたり。
ローションにもよるのか。
ローションだと、
目的がはっきりするから、
美白ローションのマスクを使うのが
一番効果わかりやすいのかもしれないなあ~。
やっぱローションマスク。_b0075335_1633121.jpg

アルビオン スキンコンディショナー マスク
いや~、これ使って、ローションマスクっていいなあ~と再確認したんだけど。
スキコン、匂いがきついので、
あんまり買うことないんですよ。
雪肌精とかぶってる気もするし。
雪肌精のが安いし。

たまたまアルビオン行ったから、
ローションマスク用のローション買おうかな~と思って、
専門店の店長に、
これのローション買ってマスクにするのと、
マスク買うのとどっちが得?
と聞いてみたら、
「う~ん、ローションのサイズにもよるんで~」
とあいまい・・・。
この店長いまいち頼りないんだよ、いつも。
顔は怖いけど。

このあいだ買ったコルセスの乳液、
美白効果あるんですよねーって話したら、
「え?そ、それは~」と口ごもっちゃってさあ。
美白効果ないのかしらん?アルビオンの人はあるとか言ったけど・・・。
しかも、店頭にないと思ってたコルセスホワイトも、
どっかにしまってあるだけで、
実はお店にあるらしいし・・・。
早く言えよ。(  ̄´Д` ̄)

まあハリが出て毛穴が目立たなくなってるから別にいんだけどお。

で、結局朝はローションマスクしたいから、
とりあえずスキコンはマスク買ってみたわけです。
よければローション買えばいいし。

そしたら、
やっぱり効果あるようで、
少し明るくなってきましたよ~。
夜はソフィーナしてるけど、
なくなったら、
夜もローションマスクにしよう。
美容液のやつはやっぱり週に1、2回でいいと思います、高いし。

でも、スキコンのシート、
やわらかくていいですよ~。
シートだけ売ってるかな?ほしいなー。
by si-zuca | 2006-10-13 16:46 | マスク
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite