人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

マスクが豊作です。

今年の秋冬は、
やたら新しいマスクが発売されませんか?
マスク好きとしては、
非常にありがたいんですが、
けっこうどれもいい値段つけてます。

すでに予約したのはコスメデコルテから出る、
リンクルロジストのやつ。
目元につけるタイプ。
やっぱ目元はかなりキテルからね・・・。

と思ってたら、
やっぱりこっちからも出るそうです。
マスクが豊作です。_b0075335_10473293.jpg

アスタリューション アイゾーンマスク
目元用のオレンジ色のマスク。
アスタリューションは、どうにもオレンジ色がきつくて、
結局使わずじまいだったんですよね~。
肌がオレンジっぽくなるのが嫌で。
でも効果はあるのか、
ジャスコのコーセーでは2本3本まとめ買いするお客さんも多い様子。
まあおすすめが上手なのかもしれないけど。

2枚×10包で、3360円。
割引もあるはずだから、お手ごろだよなあ~。
コスメデコルテ高いもんなあ~。
って、そういえば美容液買ったときもこうやってふたつ悩んで買ったっけー。
なんか進歩がないな。

資生堂&FACEからも、
ぐぐっと顔を引き締めるマスクが発売になるらしいですが、
一回試しに来て下さいよ~とは言われてるけど、
けっしてサンプルくれないところが商売上手?
SK-IIから来月出るマスクと似てるかも。
上下で別れてるタイプ。
値段はどっちもどっち。
でもSK-IIは割引ありだな。
これは講習受けた上司からサンプルもらったし!

マスクが豊作です。_b0075335_10534571.jpg

アルビオン コルセス Wゾーンマスク
コルセスからは、
目の下からほうれい線にかけて使えるマスクが発売予定。
アルビオンはけっこうサンプルくれるよねー。好き。

どれもまだ使ってないけど、
発売前には全部使って、
気に入ったやつを買おうかな。

コルセスは12枚いり8400円。
うーん、けっこうするね。

こうやって迷ってるのが楽しいかな。
by si-zuca | 2006-10-12 10:59 | サンプル
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite