人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

ブロンズ肌だと思えば・・・。

あいかわらず美白ネタ満載ですが、
いいかげん飽きた事と思われます。
今日は違ったものを~。
とかいいつつ、
あんまり代わり映えしないかな・・・。

色白だったはずの顔が、
焼けてしまって、
どう見ても白くない顔になったわけですが、
そうなると、
いつものチークがなんか似合わないんですよ~。
もともとチークは薄くしか入れてないので、
他人にはぜんっぜんわからないと思うんですが。
とにかく、
ピンクが似合わない。歳のせいとか言わないように。

やはり黒いブロンズの肌にはブロンズに似合うチークが必要ですね!

ブロンズというと聞こえはいいが、
実は私にはすっごく似合わないと思われます。
イメージ的に。
顔知ってる人はなんとなくわかるのではないでしょーか。
だから必死で戻そうとしてるんだけどさ。


まあいつも通り、
なんかかやと理由をつけて、
変わったものを買おう、というわけですけど。
ブロンズ肌だと思えば・・・。_b0075335_1023732.jpg

インテグレート フォルミングチークス OR210
安価なやつで手を打つところが、長く使う気のない証・・・?

かなり気にいってる感のあるインテグレート、
このチークも以前からほしいな~と思っていたもの。
でもあんまり使わないチーク、
今持ってるやつで数年いけるんじゃないかっつーくらいだし。数年使うなよ。
横目で見つつも我慢していたのでした。

が、今回違う色じゃないと似合わないわ~なんとかいう理由もあるため、
買った。
2色っていうのがいいよねー。
でも、
もともと薄くしかつけないので、
2色使おうが、1色でやめようが、
大差ありません。
違いがわかりません。

なので、ちょっとしっかりつけてみたところ、
けっこう発色が良いので、
やたら濃くつけたようになってしまい、
いつもの顔じゃないー状態。
つーか、下手?
やっぱり下手なだけ?
はーいつまでたってもチークは苦手だよ。
by si-zuca | 2006-10-12 10:12 | メイク
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite