人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

値段と効果は比例する?

なかなか時間がなくて、
美容院に行けませんー。
いつまでもしたい髪型にできない・・・。

しかし、
シャンプー、トリートメントが切れてしまったので、
買うだけ買いに行って来ました。

家族が使ってるいち髪を使ってたんだけど、
どうもしっとり落ち着く割に乾燥してるんだよなあ。
変。
でもツバキよりいち髪のほうが好きだね。
黒いボトルはあんまり風呂場に置きたくないけど。
値段と効果は比例する?_b0075335_1134315.jpg

COTA シャンプー、トリートメント
美容院で売ってるものです。

友達がいうには、
シャンプーは高いほうが断然いいらしいいです。
安くてもいいものがある、ってことも世の中たくさんありますが、
シャンプーに関しては、
高いものは高いなりのモノが必ずある、と。

でまあこのシャンプーもセットで使って2ヶ月くらい経つんですが、
髪質が断然良くなりましたよ!
つるつるさらさらつやつや。

髪が伸びて、艶がわかりやすくなったせいもあるだろうけど、
手触りが全然違うし!
アホ毛も減った。
前髪をクリップで留めても、
つるんつるんなので、
すぐに下がってしまうんだよ~。

なので、ちょっと高いけど、
大きいサイズを買った。
シャンプーがやたらでかい。
トリートメントは、もっとでかいのがあったけど、
値段もすごくなるので、中間。
でもどうしてもトリートメントが先になくなるから、
次は一番でかいのを買うかもしれないなあ。
置き場所に困るけどね。
by si-zuca | 2006-10-11 11:42 | ヘアケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite