人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

あいかわらず美白作戦。

昨日からショックが続いてて、
更新なんて・・・って雰囲気になりがちですが、
私のことまで心配してくれる人たちがいて、
そういうひとのためにも、めげずにがんばろう~と思えます。

ここは地道な活動ブログなので、
けっこうそういった被害もなく、
のらりくらりとやっております。
心配しないでね♪

ネットだけのつながりとはいえ、
こうやって暖かい気持ちになれるって、素晴らしいです。
コメントひとつ書いたって・・・と思う人も多いかもしれませんが、
たった一言でも、
うれしくなったり、考えさせられたり、
読んでるほうはかなり一喜一憂しておりますよ。
一分でも時間があったら、
ぜひぜひコメント残して行ってくださいね。

文句とか、非難とか、嫌なコメントはやめてね。
小心者だから、一気にやる気なくなっちゃうんだよ~。(T△T)
暖かい目で見守ってほしいっす。

てなわけで、
更新更新。

美白作戦進行中ですが、
まあこれといって進歩がないような。
最初は1段階明るくなったんだけど、
そこから進まない。
まあまだ10日くらいしか気合入れてないからそんなもん?
SK-IIのマスクを本当に毎日使って、
あっというまになくなってしまったので、
また買おうか~と悩み中。
ドラゴンズ優勝セールも始まって、今なら割引中だけど。

同じマスクばっかりじゃあ効果もわからなくなるかも!
とかなんとか、違うのを使ってみたいだけですが。
あいかわらず美白作戦。_b0075335_1040943.jpg

ソフィーナ アルブラン 薬用ホワイトクリエイト コンセントレートマスク

なぜマスクにこだわるのか!?

はい、それは手間をかけずに綺麗になりたいからです。
手をかけて、丁寧なスキンケアで美しく・・・なるのを待てないからです。
とにかくラクしてキレイ!
になったらいいなあ~と思ってるからです。
本当にコスメ好きですか?

なぜアルブランなのか!?

はい、それは、ソフィーナの美容部員さんとしゃべってて、
絶対白くなるものって何?←最近カウンター行くと、こればっかり聞いてる。
と聞いたところ、
「コレ使ったらマジ白くなるし!」
と断言してくれたからです。
ちゃんと自分で考えてる?

今年の秋冬は、
とにかくマスクがあちこちから発売されますが、
これも今年の新製品。
興味はあったけど、
ソフィーナ自体、そう速攻効果のあるイメージでもないし、
以前使った美白美容液もボチボチだったし。

でもまあそんなに一押しなら・・・。

で、使ってみました。
顔の上と下の二枚になっています。
シートは思ったより薄い。
SKーIIを使ったあとのせいもあって、
ちょっと物足りない薄さ。
でもローションマスクよりは厚いよ。
薄いほうが顔に密着するような気もするし。

液も美容液、というより、とろみ化粧水?くらいのゆるさ。
マスクを出した後、中にも残ってるので、
それもせっせと首と手に塗り塗り。
10~15分置きます。

はがしたあとは、
びっくりするくらいの白さ!
ってことはない・・・。
なんかフツー。
でもSKーIIのマスク使った次の日に使って、
質が落ちた~という気もしないし、
効果を維持してるから、これでいけるのではなかろうか。
ちなみにお値段、6セット入りで6300円。
割引除外品。

毎日使うには、やっぱり高いね。
週1、2回で一ヶ月持たせる、って使い方でしょーか。
by si-zuca | 2006-10-11 11:01 | マスク
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite