人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

来てくれてありがとう。

読んでくれたようなので、
消しました。

こういう記事を書くことで、
こちらにも影響があるのでは、
と心配してくださるようないい人のブログが閉鎖になって、
本当に悲しいです。

私のことは心配しないで、
がんばってほしいです。
こんな弱小ブログ、叩く人もいませんて。

私はなんかあったらすぐやめちゃうし。
さっさと違うとこでやっちゃうし。
気にしないでください。

こんなふうに、全然根性ないけど、
なんとか続けていけてるのは、
見に来てくれて、コメントではげましてくれてる人たちのおかげです。
いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。

2ちゃんねるは苦手なので、行かないんだけど、
名前も書かないで、人のことを文句つけるのはやめてほしい。
嫌なら見ないでくれればいいです。
by si-zuca | 2006-10-10 16:59 | あいさつ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite