人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

美白作戦引続き進行中。

美白といえば、
思い出すのはアルビオン。
アルビオンのエクホワといえば、
一時コスメ口コミで話題になった、
絶対白くなる乳液。

ガングロまでも白くする、
角質を白く染めるという商品。

今年の夏、リニューアルしていたエクサージュホワイト、
使ってみましたが、
さすがにエクサージュではもう物足りない年齢になっておりました・・・。
白くはなるんだけどね。

でも今回は、
たとえ物足りなかろうが、白くなるんなら!
と意気込んでアルビオンのカウンターへ。

すでに秋冬商品に変更しつつあるアルビオン。
そう、ここは美白のものは春夏しか売ってないのでした。
秋冬は保湿重視のラインだけ置いてあるのですよ。
私には普通のエクサージュは軽すぎるので、
エクサージュコルセスをすすめてくれました。
コラーゲン線維に注目した、ハリのある肌を作るラインです。
が、
とにかく美白命っ!になっている今、
ハリとか保湿だけの商品なんて・・・と思ったら、
「美白効果はホワイトと同じくらいあるんです!」
ですってよ、みなさま。

あえて美白は謳ってないけれど、
美白効果ももちろんあるそうです。
まあ、保湿をしっかりして潤った肌は、
透明感も出るし、
ハリが出れば
肌も艶っぽく明るくみえるもんね。
ハリ+美白効果もあるというなら、使ってみようじゃありませんかあ~。
美白作戦引続き進行中。_b0075335_1515797.jpg

コルセス リフトコンセントレート ミルク
アルビオン、けっこう量がたっぷり入ってるのが魅力ー。
こちらも200g入っております。

一回3プッシュをコットンにとり、
くるくるなじませます。
固くもなく、やわらかすぎず、なじませやすいやわらかさ。
なんだか肌にところどころ空いていた、目に見えない隙間が埋まって、
表面が綺麗になって、キメが整った、って感じ。
ぜんぜんべとつかないし、
さわると、ぷりんっとした手ごたえが~。
こ、これがハリ!?

昨日「やせました?」って言われたけど、
顔全体が引き締まった気がするから、そのせいかも。
いや~、このコルセス、なかなかいいですぞ。
アルビオンは今まで、美白以外の効果ってそんなに感じなかったけど、
これは好きかもー。
次はローションもそろえようかな!

問題は、隣がコスメデコルテで、
なじみの美容部員さんがいると、
アルビオンで買い物しづらいのが欠点ですか・・・。
いないときを見計らって行く予定ざんす~。
by si-zuca | 2006-10-07 15:13 | 乳液
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite