人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

ルナソル セントフォルム アイズ

遅ればせながら、
ようやく買いました。
ルナソル。
ルナソル セントフォルム アイズ_b0075335_132407.jpg

セントフォルム アイズ 05 Chocolate Cosmos
今回はシャネルでベージュも買ったので、
こっちで目をつけていた05は買うのやめよう!と
決めてたんだけど。

実物見ると、やっぱり綺麗~。
このキラキラ具合はルナソルじゃないと出ないよねー。
締め色にもキラキラ!素敵~。
目元を輝かせたいときはルナソルに限りますわあ。

モデルが使っている色はすでに完売らしいです。
これもあと残り一個でした。
さすがにあれだけ雑誌に載ってれば売れますよねえ。
使いやすいし。

クリスマスコフレの予約も始まってて、
アイカラーは今回の05と似た感じだったけど、
グロスの光具合が好きだったので、予約~。
Urbで見たところ、
クリスマスコフレでほしいものはいまのところそんなにはない。
コスメデコルテでモイスチャーリポゾームの特大サイズを予約したので、
今回はあんまりメイクものには手を出さないでおこうかと。
これからはスキンケア重視で。
あ、そういえばSK-IIのトリートメントエッセンスのデカイのも予約した・・・。
これですでに数万飛ぶ事になるじゃんー。ひえ~。
お徳用サイズ、長持ちするけど、
買うときがキツイね・・・。
by si-zuca | 2006-10-06 13:11 | アイシャドウ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite