人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

肌サビを取らないと!

連日、幼稚園運動会のリハーサルや本番のおかげで、
日中外で思いっきり紫外線に当ってしまいました・・・。
せっかく今年の夏はプールに行かずに済んだのにー。

腕はもちろんのこと、
顔も2段階くらい黒くなってる気がする・・・。

だもんで、昨日イプサ行って、
ファーストキット買うついでに肌診断してもらおう~と思ったのに、
なんだかやる気のなさそうな人で、
カルテ見て、
商品(しかも残り少ないから選べないしー)適当にこれとこれでいいですねーって
済ませようとするし!
しんじらんな~い。

カウンセリングがないイプサなんて、はっきりいって価値はなくってよ!!
いくら商品がよくったって、
売ってる人間が悪かったら、売れませんことよ!!!

なので、買うのやめた。
なんかー、リニューアルしたら容器もいまいちだしー。
最近、妙に未来的なデザインになってますよね。
使い勝手重視という感じでしょーか。
化粧品の容器の美しさにこだわらなければそれでもいいと思いますがあ。

そうはいっても、けっこう便利なものがあったりするので、
たまに行ってしまうんだけど。

って、昨日のイプサにがっかりしてしまったので、
つい長々と書いちゃいましたが、
今回書きたいのはクレンジングの話でした~。
肌サビを取らないと!_b0075335_14492852.jpg

コスメデコルテAQ ジェントルピュア クレンジングクリーム
・・・ピュアがついた?
容器も中身もリニューアル。
新しくなったAQのクレンジング。

もう日々の紫外線のおかげで、
お肌サビサビ状態・・・。
透明感ゼロ。
最低。
シミシミおばば。

運動会の前日、
夕方から準備があるというのに、
全日空ホテルで行われた、化粧品専門店の大規模お手入れ会に行ってきました。

お手入れしてもらって、
メイクアップアーティストにメイクしてもらい、
非常に美しい状態で運動会の準備。

・・・汗だくっす。

せっかくのお手入れも、た~っぷりの紫外線のおかげで、
パーっす。

毎日美白のマスクをしてますが、
まずは肌にたまっているものを出さないことには。
で、
AQのクレンジングなわけです。

肌のサビまで取ってくれるクレンジング。
なじませているうちに、もろもろとしたものが出てくるんですが、
まあそのへんは出たり出なかったり。

でも、ふき取ったあとのお肌は絶品ですよん。
ふかふか、やわやわ、ぷにぷに。
毎日使えば、きっと以前の肌に戻れるはず・・・と信じて使うのだ。
by si-zuca | 2006-10-02 15:10 | クレンジング
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite