人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

これは便利。

インテグレート、
何が売りかってーと、
やっぱりあのアンジー唇になるグロスではないかと。

しかし、資生堂の口紅ですぐ荒れてしまうので、
手は出さなかったんですよ・・・。

が、ここ最近、
クラランスのリップバームのおかげで、
唇が荒れにくくなり、
いつもは仕事のあいだに一皮むける勢いであれる口紅も、
ちょっとむける、くらいに軽い症状になるので、
思い切って買って見ましたよん~。
これは便利。_b0075335_1703343.jpg

あいかわらず商品名を覚えてない女。
グロスだ。

透明でラメがキラキラしてるやつ。
キレー。

しかし、この造りはすごいね!
ちょっとずつ出せるから、量が調節できるし、
へらもやわらかくて、
刺激もないし、
使った後は、残った分戻せるし!
ティッシュでふけばすっきりキレイになるし!
濃い色の口紅の上に塗っても、
ブラシとかチップとかと違って汚れないし!

見た目どうよ~?と思ってたけど、
この便利さにホレたね~。
おまけに思ったより荒れないの~。
口紅の上に重ねるだけだからだろうけど。
次はもうちょっと色の濃いやつ買ってみようかな~。

なんかねー、
一個買うと、もうちょっと違うのもほしくなるのが
インテグレートってやつのすごいとこなんだよ。

ちなみにこないだ買ったペンシルはこれー。
これは便利。_b0075335_177364.jpg

レッド系のペンシルグロスとブラウン濃い目のペンシルアイズ。
使いやすいっすよ!
by si-zuca | 2006-09-30 17:08 | 口紅・グロス
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite