人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

インウイID、初!

本当に撤退するんでしょうか?
インウイID。
撤退するのに、
なんであんなに新製品出てるんですかねー。
そのへん不思議。
まあ買えればいいので、気にしない。

当然のことながら、金沢にはないインウイID。
東京へ行ったら、
絶対買うんだーと意気込んでいたものの、
あれこれ悩む時間もなく(ジバンシィの予約まであと10分だった)、
とにかくキットで買っちゃおうーと、
アイシャドウと口紅を選ぶことに。

最初から新色2色から選ぶつもりだったので、
そのへん即決。
口紅も、アイシャドウに合わせてベージュで。
実際、決めるときは早いのよ。
インウイID、初!_b0075335_918111.jpg

インウイ アイディー アイカラー39
このアイカラーってば、
絶対ケースに入れないほうがカッコイイよね!!

39は、ちょっとパール感があるタイプ。
もうひとつの38はあんまりなかった。
光具合がスキだったので、39に。

強い色味ではないけど、
深い。
陰影がつく。
立体感出る~。
しっかりつければもっと発色するんだろうけど、
控えめでつけるのが好き。
2色使っても3色、4色使っても様になる仕上がり。

ああー、やっぱり他の色も買えばよかった?
インウイID、初!_b0075335_9232790.jpg

リップスティック BE5
資生堂系の口紅はほとんど荒れてしまうので、
ちょっと迷ったけど、
アイカラーと口紅がセットでのキット。
一応買う。

が、これが全然荒れないのねー。
なんで?
何が違うんだろー。
とろけるように伸びて、使い心地もいい。
艶もあって綺麗。
ああ~、こんなにいいなら他の色も・・・って、キリがないっつーの。

とにかくどれも使いやすくて仕上がりが美しい。
なんで撤退?
もっと地方でも売ってくれればいいのに!
インウイID、初!_b0075335_9302745.jpg

キットのポーチは真っ赤でかわいい。
中もかわいい。
けっこう収納力あり。

アイメイクリムーバーがついてたよ。
これも真っ赤でいいねえ~。新鮮。
by si-zuca | 2006-09-07 09:32 | アイシャドウ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite