人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

インテグレート

みなさん、買いましたか?
資生堂フィテット、ff(フフ)のかわりに出てきた、
新しいブランド、インテグレート。
お値段お手ごろで、アンジェリーナがモデルで。
これは何か買っちゃいますよねー。

このあいだのジャスコお客さま感謝デーで、
インテグレートの棚の前でしゃがみこんで物色していたのは私です。

アイシャドウペンシルがかわいかったので、
これ買おう!と思ったけど、
結局色が決まらなくてー。
リップ物は資生堂系列はあわないから避けてー。
マスカラもどうだろう?と思ったけど、
特に惹かれるものもなくてー。

インテグレート_b0075335_1349434.jpg

結局買ったのは、リップグロスペンシル。
名前はなんだか忘れたが。
ベージュかな。
もうちょっと肌色っぽいのがほしかったけど、なかった。
でもなかなか使いやすいですぞ。

この色は唇にはまりすぎて、
塗ってるのか塗ってないのかちっともわからないけど、
それだけに便利。
塗り心地もいいので、色違いも買おうかな。
シャネルのルクレイヨングロスだったっけ?
あれに近い。
シャネルに比べると相当安いので、別にこっちでもいんじゃないかと。

職場の上司がアイペンシル買ってたの見たら、
やっぱり買おうか、と思っている今日この頃・・・。

ちなみにペンシル系は全部太いので、
普通のシャープナーには合いません・・・。
専用のを買います。
で、買ったので、活用するためにもやっぱりアイペンシルを~。

しかし、このシャープナー、
10mmと12mmに対応してて、
アダプターリングを取り外すだけで12mm径のペンシルにも使えるそうです。
おまけに、
クリーニングスティックなるものが付いてまして、
これで削りカスを取ることができます!
知らずに買ったけど、かなり優秀ですなあ。
by si-zuca | 2006-09-01 13:58 | 口紅・グロス
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite