人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

ショコラな秋、Part3。

ジバンシイを予約する時点で、
ほしかったのは、プリズム・イシム・アイズと、
レディ・パルプ。
でもレディ・パルプは、実物見ないと似合う色もわからないし、
限定じゃないし、
予約はしなかったんだよね。

あと、もうひとつ限定で出てたプリズム・アゲイン!ブラッシュも迷った。
限定だしー。
予約しないとだめかなー。
でもどうしてもないと困るものでもないし・・・。
と思って予約はしなかったんだわ。

が、当日会ったtanakake20さんが、
「買ったよ」
って言うじゃあありませんかー。
しかも、
ベージュというよりは、アプリコットで、肌なじみもいいし、
とーっても綺麗だよ~なんてことをおっしゃる。
こ、これはほしいかも。

ブラッシュのほうは、アイズほどの人気ではないらしく、
(アイズを買ってしまったらブラッシュまで手が出ないかもなあ~私も普段なら買わない・・・)
ありましたよ~、ちゃんと。

実はアーティストさんにつけてもらったのは、
定番のオレンジ系。
でもあんまりチークをしっかりつけることはないので、
もうちょっと薄い発色のほうが良い。
となると、
やっぱり限定の色のほうが好きなんだよなあ~。
ショコラな秋、Part3。_b0075335_1047672.jpg

ブラッシュはピンクのロゴマークなのだ。
ショコラな秋、Part3。_b0075335_10472973.jpg

プリズム・アゲイン!ブラッシュ 08 SURPRISING CARAMEL
夕べ使いましたが、
確かにアプリコット!
見た目はベージュなのにねえ~。
これがキレーにつくんだよ。

表面ラメラメですが、
そのうち取れるらしいです。
取れると割と普通・・・。
でもチークをしっかりつけない私には、これくらいの色が使いやすいよ。
by si-zuca | 2006-08-29 10:51 | メイク
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite