人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

ディオール新製品

ジバンシイの、
プリズムイシムアイズ、
人気らしいですね。

とりあえず2種類とも予約しておいてよかった・・・。
当日行って、なかったりしないよね?
お得意様に売ってしまった、なんてことはないよね?
なんか手に入るまではちょっと不安~。

でもあと数日で行けるんだし!
もしなかったとしても、
他のところで他のものいっぱい買っちゃえばいいや~なんてな。
  
それより、なんといっても、あなたに会えるのが一番楽しみなの♪
想像と違ってる私だったらごめんね。えへ。
たぶん緊張してうまく話せません・・・。
それともやけにおしゃべりになってしまうかも・・・。

などと初めてのデートへ行く少女のようなことを言ってもしょうがないので。
短い時間だけど、
充実した時間を過ごしましょう~。
と、ひとりごとでございますが。

さて、ディオールの話。
こないだネイルだけ買ったわけですが。
サンプルくれました。
ディオール新製品_b0075335_166750.jpg

クレンジングオイル
洗顔の必要がないオイルだそうです。
さらっとした液なので、
ぼけっとしてるとあっというまにたれてしまいます。
メイクとのなじみは早い。
あっというまに取れます。
アイメイクも一緒にとれちゃいます。
お手軽ー。

でもこのあとすすぎしても、
なんとな~くべたつきが残らないでもない。
でも洗顔しちゃうと乾燥しそうだし・・・。
で、
ここでアユーラで買ったマッサージ洗顔がちょうどいいんですねえ。
泡立たないけど表面の汚れは落ちるっつーやつ。

ま、こういういっぺんにメイクが落ちてラクチンだよ~ってものは、
たまに使うのがいいかな、と思いますが。

ディオール新製品_b0075335_16102633.jpg

カプチュール トータル クリーム
引換券出してないけどくれた。
よかった、残ってて。行ったの遅かったから、もうないかなーと思ってたんだよね。

カプチュールトータルの美容液を、
そのままクリームにしたような見た目と香り。
使い心地ももちろん良い。
伸びもいいしね。

朝起きたときの毛穴の開きが違ってました。
目立たないー。
朝も夜も使えるというので、
朝も使ってます。
おかげで乾燥しない・・・けど、夏なので、
これじゃなくても乾燥しないかもしれない。

今使ってるクリームがなくなったら買ってもいいかもー。
しかも美容液より安いよ・・・。
やっぱり美容液が一番効果が高いということか?
by si-zuca | 2006-08-21 16:16 | サンプル
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite