人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

水。

最近酸素水にはまってますが、
なにぶんにも、種類が少ないのと、
どこのお店も1、2種類しかおいてないのがどうもね。

てなわけで、
近頃は、発泡水に変えつつあります。
発泡する酸素水なら一番なんだけど、
まだコンビニ先行販売で、売ってるお店が限られててねえ。

発泡水は、数種類あるようです。
どれも外国産みたいだけど。
冷やして飲むと、すっきりさわやか~なので、
晩酌の代わりにしちゃおうかと思ったり。

でもさすがに水だと、舌は満足しても、
気分が盛り上がらないしな。

てなわけで、日中の水分補給に飲む、と。
水。_b0075335_1323465.jpg

今日は2種類買って見ました~。
発泡水は、ボトルもおしゃれ。
青いほうは、イタリアの炭酸入りミネラルウォーター。
グリーンのほうは、フランスの天然炭酸入りミネラルウォーター。
同じ炭酸でも、もともと炭酸が入ってるものと、
あとで入れたものとあるようです。
ま、そのへんは原材料が、水なのか、水・炭酸なのかで区別できますが。
どっちがいいのかは、わっかりませんー。

後にあるのは、ヴォルヴィック。
ミネラルウォーターでは、これかヴィッテルが好き。
冷えてなくてもおいしい。
by si-zuca | 2006-07-13 13:31 | おいしいもの
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite