人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

敏感肌でもないんだけどね。

ソニープラザに行ったので、
アイメイクリムーバーを探してみました~。

敏感肌でもないんだけどね。_b0075335_1422453.jpg

ビオデルマ サンビシオ H2O
敏感肌用のクレンジングウォーターなんですが、
これがけっこうアイメイクもよく落ちるんですよ~。
もちろん、
めんどくさいとき用のクレンジングとしても、
とっても便利。
洗い流さなくってもOK。
マスカラもするっと落ちますよ~。

アイメイクリムーバーって、お試しできないわりに、
目に合わなかったり、しみたり、ってものが多いしねー。
一回いいのが見つかったら、浮気しないのが一番かも・・・。

敏感肌でもないんだけどね。_b0075335_14272582.jpg

フォルミュール トライアルキット
フィルナチュラントが出した、
ドラッグストアで買える商品です。
お試しセットを買って見ました。

大人のニキビに効く、フィルナチュラントの商品。
これも効きそうですよね~。

クレンジングオイルは、
なめらかなオイルで、メイクもすっきり。
でも洗い上がりは意外としっとり。
最近のクレンジングオイルは、使い心地いいですねえ。
一時評判悪かったから、がんばってるんでしょうか。
まあ毎日使うよりたまに使うのが良さそうではありますが。

洗顔石けんも、泡立ちよく、気持ちよく洗えます。
こちらもつっぱり感なし!
石けん洗顔はやっぱり気持ちいい~。
これお試しでも30gあるので、当分使えそうですよ。
石けんで洗ったあとって、
化粧水とかがいつもより浸透するような気がしますねー。

ビタソリューション(化粧液)は、
まろやかな感触。
とろみはほとんど感じないくらい。
コットンでぱたぱたすると、すっきりする感じ。
これはけっこう好きな感じだわー。
しばらくほっておいても、そんなに乾きを感じなかったですよ~。

UVプロテクト&ケア エッセンスが使い心地いい!
UVカット商品とは思えないなめらかさ。
透明。
ほとんど美容液感覚。
それでもSPF22、PA+。
普段使いの紫外線予防としては充分ですよねー。
昼間塗りなおしとかもしやすそうだし。
真夏以外に活用したいかも。

ニキビが気になるときにトライアル買って使うのもいいかな~。
by si-zuca | 2006-07-07 14:38 | クレンジング
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite