人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

美容部員も大変だよ。

このあいだ仕事中、
カネボウの若くてかわいい美容部員さんが、
「静さ~ん、私来月異動になっちゃいましたよー」
だって!

えーーーー、まだ来たばっかりじゃん!
まだ5ヶ月しかいないんだって。
早いよねえ。

せっかく仲良くなったのにぃ~。

カネボウは若い美容部員の異動が早い。
私が職場に勤めてまだ一年弱なのに、
今の子で3人目だもんね。
しかももう異動。
お客さんも戸惑うんじゃないの?

メーカーの言うことには逆らえないし、しょうがないけどねえ。

ちょっと前はコーセーもソフィーナも資生堂も異動があったけど。
資生堂の子は、
10月に結婚退職するのに、
春ごろ異動で。
それもどうかと・・・。

いろんなところに行って、
いろんなお客を見るのも勉強なんだろうけどね。
あんまり早いのも可哀想だね。
がんばってくらはい。

そうそう、こないだ専門店に行ったら、
コーセーコーナー什器入れ替え中で。
美容部員さんが業者の人としゃべってて、
接客できなくなってました。
業者の人も考えろよ~って感じですか。

コスメデコルテの8月の新色を見たら、
あまりに好みだったので、
ついつい予約してきました。
ローズ系のアイシャドウがスッゲー素敵ー♪
実は資生堂で新色のローズ系予約しようかと思ってたけど、
どうもマキアージュは相性がいまいちなのねえ。
デコルテにした。
早くほしいなあ~。
でも発売は8月21日・・・。まだまだだよ。
by si-zuca | 2006-06-29 14:25 | せいかつ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite