大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

ディオール アディクト ウルトラシャイン2

ディオールアディクトが新しくなりましたね~。
なんと無香料!
外資系の口紅が無香料ってめずらしいですよねえ。
そのへん日本人受けしそうです。

今までより、ツヤ、輝き、保湿力が増したそうです。

確かに、見ただけでもキラキラしてる~。
ちょっと派手じゃない?って気がしたけど、
つけてみるとわりと普通。
もちろん輝きもツヤもあるので、そのへんの口紅とは違う印象ですよん♪
b0075335_1416436.jpg

ディオール アディクト ウルトラシャイン2
680 モーヴ シャイン

やや紫がかったローズ系ですね。
ゴールド系です。写真、あんまり輝きないですが・・・。
今回は、シルバー系とゴールド系に分かれていて、
DM見て、買うならゴールドだな~と思ってたのに、
カウンター行ったらそんなことすっかり忘れて、
つい好きな色を選んでました。
が、やはり好きな色は似合う色なんですよ!
ちゃんとゴールドを選んでました。

近頃色のちゃんと出るやつに惹かれる傾向なので、
今回もわりに濃い目を選んでます。
とはいえ、けっこうシアータイプになっているので、
重くないんですよ~。
透明感あり!
これはぜひつけてみて、体験していただきたい。
やわらかさもUPしたそうなので、
付け心地もやわらか~。
塗りやすいです。
そして、無香料ってのは、やはり良い。
つけてて匂いがあると、つい口ばっかり意識しちゃうしね。

若い、若いと思っていたディオールのメイクもの、
けっこうはまっちゃってますなあ。
[PR]
by si-zuca | 2006-06-12 14:26 | 口紅・グロス
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite