人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

コスメデコルテ お手入れ会でした♪

やたら忙しい今月ですが、
忙しくなる直前、
コスメデコルテのお手入れ会がありました。
すごいタイミングで予約してたものだ。

とはいえ、今必要なものがなくって・・・。
お手入れしてもらうのはいいんだけど、
手ぶらで帰れないしさあ~。
どうしようーとか考えつつ、
お手入れされながらグーグー寝てましたがね。

お手入れ前の肌診断では、
水分量がものすごくいい!!
「今顔洗ってきました?」って聞かれたくらい。んなわけね~よ。
ローションマスク効果ですねえ~。
さすが、雪肌精、と思ったけど、
透明度は下がってるじゃん・・・。
保湿重視して、美白は夜の美容液だけだからか?
もうちょっと美白もの入れようかな~。
ま、とにかくローションマスクを続けることだね。

結局、ほしかったあれと、
興味があったあれ、
おすすめのあれ、
なんかを買いました。わかんね~。

で、まずはこれです。
コスメデコルテ お手入れ会でした♪_b0075335_948464.jpg

コスメデコルテAQ ファンデーションホワイト 302
ほしいな~と思いつつ、
いいかげんにしろよ、ファンデーションは!という心の声が聞こえていたので、
見ないようにしていたファンデーションです。(-_-)ゞ

値段も高いしなあ~。
と言ったら、

以前静さまが買われたミリオリティよりお安いですよ~。
って、そりゃそうだけどさ・・・。

AQで、これだけの効果があって、このお値段は安いですよね~。
はあ、まあ美容液効果も高そうだしねえ・・・。

ファンデーションなら、3年くらい使ってても全然大丈夫ですよ!
そっかーそうだよねー。ミリもかなり長く使ってるもんね。

買っちゃおっかな~♪

って、どうよ、自分。
でも使い心地はさすがにいいのだねえ。
ミリオリティが色つき美容クリームなら、
こっちは色つき美容液。
スキンケアの延長なイメージでメイクできる。
仕上がりも美しい~。
夏用だけあって、持ちもよい。
冷房が効いてても、保湿OK!
せいいっぱい使わせていただきます~。(〃∇〃)エヘ♪
by si-zuca | 2006-06-08 09:59 | ファンデーション
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite