人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

ディオール夏のニュールック2006

実は最近、ディオール使ってます。
かと言って、いまさらディオールのメイクものは
さすがにキツイだろう、と思ってました。
あのキラキラ輝くリップやグロス、アイシャドウは
もう似合わないような気がして・・・。
だいたいモデルがめちゃくちゃ若いじゃないですか~。

が、スキンケアものを見てたときに、
新しいサンククルールを見て、
思ったほどキラキラしてないじゃん~と思ったわけです。
色のラインナップも、
もちろん派手っぽいのもあるけど、
ベーシックなものもあるし。

まあカプチュールトータルはシャロンストーンがモデルになってるくらいだし、
それ相当の年頃の方も使える商品はたくさんあるはずですよねえ。
ディオールのカウンター、
意外に年配の方が座ってたりしますから。

こないだたまたま通ったら、
ちょうど夏の新色が発売された日で。
テスターもぴっかぴか!
サンククルールも限定で2種出てました。
ラメがきついかと思ったけど、
表面だけで、中は普通~。
配色も好みー。
コスメデコルテマニフィークの、ゴールドブラウンのパレットを買おうかと思ってたけど、
こっちにしちゃったよ!
ディオール夏のニュールック2006_b0075335_1581012.jpg

サンククルール 520 サハリアン トレジャー
ホワイト、イエロー、ベージュ、ピンク、ブラウンと使える5色。
乗せれば乗せるほど輝きが増し、透明感が出るような発色。
立体感も出るのに、派手じゃあない。
うーん、なんかいいわあ~。
さすがディオール。

ディオール夏のニュールック2006_b0075335_1511947.jpg

ケースも美しい~・・・。
拭いても拭いてもほこりがついちゃうのが悲しい~・・・。

そしてグロスも雰囲気をあわせてみましたー。
ディオール夏のニュールック2006_b0075335_15133362.jpg

ディオールキス 228 フルーツ スプラッシュ
唇ぷっくり。ラメがキラリ♪
目指せ、叶恭子ー!?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
単品でもビューティフルなのだ!
グロス塗ったほうが唇乾かないもんね。
by si-zuca | 2006-04-30 15:17 | アイシャドウ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite