人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

シャネル ルージュ アリュール

おとといの晩、
お手入れをしながら他のことを考えていて、
クリームのフタをあけたとたんに洗面台に落っことしてしまいました・・・。
&FACEクリームX、あっというまに3分の1しかなくなっちゃいました~。
(T△T)そんなぁ
あまりのショックに頭真っ白!!
お手入れのときは、お手入れのことしか考えちゃ~いけませんな。

その傷心を癒すために、
デパートへ行って来ました。
(なんでも理由にするところが・・・)

近頃、精神的ストレスがたまっていて、
出かけるとすぐ買い物してしまうという、後が怖い展開になっちょります。
ブログネタがたまっているのに、
時間がなくて記事にできないというすごさ。
どっか壊れているに違いないー。

で、買わないから、とかなんとか言っていたシャネル。
やっぱり実物見たさに行って来ました。
あのフタをしめるときの音だけ聞きたい・・・、と思ってたので、
別に買わなくてもいいくらい。
が、
店頭に置いてあるテスター、中身だけですね。
テスター仕様になってますね・・・。

音を聞くには買うしかない、と?

とりあえず何色か色を決めてつけてみることに。

ベージュにしようかと思ったけど、
いっつもベージュだし、似たような色ばっかり持ってるし、
ちょっと変えてピンク系に。
といっても、ベージュ寄りですがね。
そうじゃないと使わなくなる、と気が付いたし。やっと。
シャネル ルージュ アリュール_b0075335_14173828.jpg

25 NAIVE
すいません、赤い薔薇の上じゃわかりにくいっすね。(-_-)ゞ
似たような2色から選びました。
きもち紫が入ったような、ベージュのような、ピンク。
顔色が明るくみえて、
気分的に落ち込みやすい今使うのにピッタリかと!(〃∇〃)えへ。
COCOさんもブログで書いていましたが、
同じ色ですね♪おそろいです。

シャネル ルージュ アリュール_b0075335_14205939.jpg

使って見たかった、ホワイトニングファンデーションのサンプルももらえました~。
早速今日は仕事だし、使ってみましょう!

スキンケアものは、意外とリピート買いしてるんだよ、最近。
ま、そのへんもボチボチ・・・って、どんどんネタが古くなる~!?
by si-zuca | 2006-04-28 14:24 | 口紅・グロス
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite