人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

実は色違いも買ってたりします。

先日、香りがするネイルを買いましたが、
なんか手を顔に近づけると、香りがするのが
けっこう気に入ってしまったので、
色違いも購入しちゃいました。

今なら爪やすりも当るし!

ローズ以外の香りもあると思ってましたが、
全部ローズ系でした。
ホワイトローズとかなんとかローズとか。
ローズが一番ネイルにつけやすい匂いなんですかね。
実は色違いも買ってたりします。_b0075335_1548102.jpg

で、これがホワイトローズ。
ラメが綺麗です~。

ラメネイルは落としづらいのが難ですが、
やっぱキラキラしていいですよねえ。
仕事にはちょっと光りすぎて、全体に塗れないのがおしい。
by si-zuca | 2006-04-23 15:51 | ネイル
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite