「ほっ」と。キャンペーン

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

誰も気づかなくても、いつもと違うよ。

散々迷ったけど、
やっぱり限定だし。
基本は同じだから、
違うの使っても、人は気づかないだろうけど。

それでもほしいんだよね。
好きだから。
b0075335_13553380.jpg

ランスタン・ド・ゲラン サマー オードトワレ
いつもの甘めの香りから、
少しさわやかさを強めた感じです。
トワレなので、とっても軽い。
夏に使えるランスタンです。

金曜限定発売されて、
今回は数も少ないから、DMさえも出さないとか。
雑誌で見なかったら気づかなかったかも。
週末いけなかったから、
なかったらあきらめよう、と思ったけど、
まあ香水自体、そんなに買う人はいないわけですね。
ちゃんとありました。

とはいえ、オードトワレもオードパルファムも持ってるし、
あえてまた買わなくても全然大丈夫なくらいなんですがね。
みんな買ったらすぐ使い切るんだろうか。
オードパルファムはかなり減ったけど。
ちょっとシャネルのアリュールセンシュエルに浮気したりしてるので、
そんなに減りません。
でもせっかく買ったんだし、毎日使おう。
絶対また来年限定品が出るだろうしね。
[PR]
by si-zuca | 2006-04-17 14:20 | 香水
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite