人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

いっぱいもらったよ♪

先日、元ブログのほうで、
マキアージュプレゼントをしたんですが、
お礼に絵美さんから、
サンプルい~っぱいもらいました!
いっぱいもらったよ♪_b0075335_1464711.jpg

使ってみたかった、
資生堂デリエは一そろい!
豪華マスクまで・・・。
いいんですか?
使わないものあげただけで、かなり申し訳ないんですが・・・。

いっぱいもらったよ♪_b0075335_1475451.jpg

さすが、資生堂好きの絵美さん、
コラーゲンサプリもたくさんいただきました~。
欠かさず飲んでますよ!
コラーゲンといえば、
いや~な匂いがつきものですが、
これは全然匂いなし!
次はこれ買ってみようかな~。

ベネフィークのシャンプー、ヘアパックは、
ものすごく気に入ったので、
今日モイストのサンプルもらってきました!
ノルの次候補です!

実はグロスももらったんですよ~。
いっぱいもらったよ♪_b0075335_14114940.jpg

スティラ!
実は初スティラです。
こちらにはカウンターありませんから~。
もう見た目にやられますね!かわいい。
みんながスティラ買うの分かる気がしますよ。
だからといって、
こっちにカウンターがあっても、買うか、というとそうでもない。
なんか似合わなくて~・・・。
by si-zuca | 2006-04-12 14:14 | サンプル
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite